link backnumbers img_board board
Commuket issue NO.
166
APR-28-2003
●毎週火曜日更新●
今週のコミュケット
ライブインフォメーション
COVER STORY
dot
休日ってのは…

なんでこう、休日を有意義につかえんのか、といつも思ってしまう。

元々私は時間の使い方が下手な人間なんだけど。今回も4連休取得してるのにバタバタしていてあっという間に75%が消え去った。残す一日をどう有意義に使うか、改めて考えつつも…きっと目覚めるのが昼過ぎとかになって、一気に時間がなくなるんだろうなあ。(^^;

休みの日にあんなことやこんなことをしたいな〜なんて思っていたはずなのに、いざ休日になると忘れてたり。ここ最近に至っては物忘れが今まで以上に激しくなってきているので、直前に「あ、これやろう!」とか思ったことでさえ、部屋を出たとたん忘れていたりする。
これって噂の若年性痴呆症なんでしょうか…(ってことにして言い訳にしたい奴)

こうやったら物忘れも軽減できるかも?とか、時間の有効な使い方のアドバイスくださ〜い(真剣)。

[Naoko Ohshima]
  UP
LOVE CONNECTION 見た目以上の感情


どれだけ多くの人がいる中でも、
二人だけの空間は誰にもじゃまされない。

決して見せ付けてるんじゃなくって、
今はこれが自然なんだ。

本当に二人っきりになれる空間がない今は
ほんの些細な時間でも無駄にしたくないんだ。

「好きだよ。」って気持ちは
いつだってにじみ出てくるものなんだけど…

ことばで伝えたい時もあるし、
抱きしめて伝えたい時もあるんだ。

見た目の雰囲気だけで、二人を軽んじないで。
見えないところで僕らは深くつながりあってるんだから。

[アラキモトイ / 1人で新幹線に乗ったら、横の席がかわいい女の子。なんか無意味に恥ずかしくって、アイスクリームも頼めなかった(笑)]
  UP

Copyright(c) 2000 COMMUKET OFFICE. All rights reserved.